ようこそ! 「自分でまつげエクステを付ける方法」へ
ポータルトップ >  ホーム >  疑問・不安  > メイク時間を短縮したいな、まつげエクステを使ってみよう


メイク時間を短縮したいな、まつげエクステを使ってみよう

メイク時間が短縮できる!?毎朝のメイク時間、どうにかして短縮したい...と思っている方も多いでしょう。

子育て真っ最中の方だと、自分に時間をかける時間すら勿体無い、毎日仕事で忙しい方は、メイクや朝食の時間を削ってでも寝ていたい、と言う方、まつげエクステでメイク時間を短縮してみては如何でしょうか?

メイクをしていると分かるかと思いますが、アイメイクって結構時間がかかるんですよね(^_^;)

下地やアイシャドウ、アイラインにマスカラ...そのマスカラも下地を塗ったりビューラーでクルンとさせたり。

出来るだけ時間を短縮したいんだけど、メイクも手を抜きたくない!!というなら、まつげエクステがおすすめです。

まつげエクステにすると、ビューラーを使ったりマスカラを塗ったりする手間が省けます。

アイラインを入れてアイシャドウを入れるだけで、パッチリとした印象的な目元になります。

私もここ最近、まつげエクステをしていますが、メイク時間も約5分です(*^_^*)

ファンデーションをBBクリームにしているので、下地もいりません。

ファンデーション→眉毛を整える、目元にアイラインを入れてアイシャドウを薄くのせる、コレだけでOKなんです。

一度するとクセになる程、楽で便利なまつ毛エクステ、始めてみませんか?